今週の部活

こんにちは!神戸大学茶華道部のS.Hです。

 

S.Hは最近、じゃんけんの弱さに悩んでいます。いつも負けている気がします。部員が人は簡単に出しやすい手を選びやすいからグーパーチョキの順に出されるって言っていました。それを信じて、次回からパーを出して負けないように祈ります!

 

今週は桑小卓、平水差のお点前をしました。他の部員は丸卓もしていました。これだけいっぱいあると、覚えることも多いですけど、楽しいですね!

 


f:id:KobeUnivSakado:20220723092802j:image

今週のお菓子はきんつばでした!きんつばは元々は大阪で考案されたお菓子らしいです。つぶあんでおいしかったです!

 

次回は浴衣茶会です!

それではまた次回!