6月10日の部活

こんにちは!神戸大学茶華道部のK.Tです。

更新が遅くなってしまいごめんなさい…

 

まだ6月なのに、すっかり真夏のような暑さになりましたね。

皆さんも水分補給をしっかりして、体調に気を付けてくださいね。

 

この日は、運びと丸卓を使ったお点前の練習をしました。丸卓の飾り方には、「初飾り」「二飾り」「総飾り」の三種類がありますが、私はまだ初飾りしか練習したことがないので、今後は二飾り、そして総飾りもできるようになりたいです!

 

お菓子は、先週に引き続き「ぬれつばめ」でした。涼しさもあり、かわいさもあって、素敵なお菓子でした!

 

それではまた次回!

 

Twitter、インスタグラムも更新中°˖✧

Twitter ⇨ @kobe_sakado

Instagram ⇨ kobe_sakado