2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の部活

こんにちは!神戸大学茶華道部のS.Hです。 S.Hは最近、じゃんけんの弱さに悩んでいます。いつも負けている気がします。部員が人は簡単に出しやすい手を選びやすいからグーパーチョキの順に出されるって言っていました。それを信じて、次回からパーを出して負…

今週の部活

こんにちは。神戸大学茶華道部のktです! 今日は「ペヤング焼きそば獄激辛」を食べました。激辛ものは以前かの有名な蒙古タンメン、韓国の辛ラーメンを食べましたが、母親ゆずりの辛さ耐性でそれほど苦戦しませんでした。今回はどうでしょうか。 「泣ける程…

今週の部活

こんにちは!神戸大学茶道部のN.Nです! N.Nは最近野菜を育てています。ナスとピーマンとトマトとオクラを育てているのですが、ナスとピーマンが毎回大量にとれます。畑から家まで持って帰るときに重すぎて腕が筋肉痛になりそうです。麻婆茄子、ラタトゥイユ…

今週の部活

こんにちは! 神戸大学茶華道部のY.Mです。 まだ7月に入ったばかりですが猛暑が続いていますね。 Y.Mは最近、手持ち扇風機を買おうか真剣に迷っています。 持っている人にとっては一度使うとなくてはいられないくらい夏に必須のアイテムみたいですね! 唯一…